鉱物日記

鉱物日記

趣味が変わってしまったので、これからはほぼ鉱物メインのブログになります

天然石ショップなんてやるつもりなかったのに、いつのまにかやってた笑い泣き

石の撮影毎日のようにもとからやってたけど、ショップ始めたら撮影枚数すんごく増えたびっくり


1ヶ月で1000枚ぐらい撮影したと思うニヤリ

平日夜に毎日ポストカード用とショップに載せる用とあれこれ撮影して、そんで自分が買う時送料気になるから、最初から送料込みの価格にした照れ


石君たち素敵なパートナー見つけてね照れ




相変わらず部屋のコレクション棚は増え続けて、もはや増やせないんじゃないか…という状態に…

1DKだから、おく場所なくて何年か前にソファ捨てた笑い泣き



出窓もモリモリ笑い泣き

もはやどーすりゃいいんだよ❗️みたいなぐらい石がある…汗うさぎ

でも眺めは最高照れ照れ



撮影もしばらくしなくていいぐらいしたから、昨日はコロンビアのレム君を眺めてゴロゴロしていたら、デンドリ入ってたーーーーー‼️びっくりびっくりびっくり

この前探してたデンドライトクォーツの原石発見して、買ったのに、持ってたーーー‼️という衝撃爆笑



最近お気に入りのグローグーにも石君を貸してあげた照れアイドクレース〜‼️って魔法みたいになってる照れ照れ


今週末はまた仕入れ見に行こうかなぁ〜と思ってるけど、あんまり売れてないのに仕入ればっかしてるアホな私笑い泣き笑い泣き

在庫管理大変チュー


でも何故か開業届け出して、屋号付き口座まで作っちゃったんだよなぁ〜🫪

後先考えずになんとなくでいつもやってるけど、いろんなことに縛られたくないから、自分ルールみたいなものは全部捨てた照れ


昔は完璧主義で、計画通りにいかないとイライラしてたけど、今は無計画で生きてる照れ

そしたら生きるのがとてもとても楽になった照れ


正直人生の中で起こる大半のことはどーでもいい気がする照れ

どーでも良くないのは、石君の置き場案件🤣

7月またミネショあるのに、どうすっかなぁ〜笑い泣き{emoji:015_char3.png.笑い泣き}