あれからも続くゼネ男のLINEは
俺の予定をおさえておいて
電話にも出ない
LINEも単語でモヤモヤする
と……
モヤモヤ?
38℃出てるのに?![]()
![]()
LINE打つのも辛いしスマホ見たくない気持ちが理解できないんでしょうか
むしろ単語でもLINE返しているのが誠意
来られても迷惑だろうがぁぁ!![]()
察してくださいと入れるべきだった?
つうか、察しろよ![]()
どうせ自分の最寄り駅程度までしか出てないくせに帰りますねとか恩着せがましいし
この間不在着信5件![]()
鬼電されて引く気持ちめっちゃ分かった笑
なんで体調崩して怒られるんだろう
高スペほどモラハラ率高くなるのなんで
こんな猛獣、珍獣だらけなのかしら
これからの婚活が思いやられる〜![]()
