みなさんこんにちは‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

今回、ニコニコ動画ではありませんが練習過程としてYouTubeに動画を上げさせていただきました!

それがこちらです‼︎

http://youtu.be/AO_iitpbeYc

よければコメント、チャンネル登録よろしくお願いします‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・

さぁ、反省会です‼︎w

いやぁさすが一発撮りですね!音程がずれてますwこれでも撮った中では一番いいのです‼︎もっと練習しなきゃなぁ………

ちなみに58テイクでした!案外少なかったですね今回!

音質と画質と音量バランスは許してくださいお願いしますすみませんでした!

MIXの加護を受けたやつは良くなるといいなぁ………←

あとどうしてもサビで勢いが半減するので地声の範囲を広げたいなぁとも思います、頑張るぞ!ε=(。・д・。)

今回はMIXとかしてないからこんなもんですね!

アドバイスなどなどお待ちしています‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・

はい、ここからは個人的なことです!

ただいま、エンコードをしてくれる方、動画を音源とくっつけてくれる方を募集しています!

もし、練習がてら~などなど、引き受けてくれる方がいらっしゃいましたら、下のコメント、またはTwitter、gmailで声をかけてください!

こんな素人のでよければよろしくお願いします‼︎

今回は短いですがここら辺で!

これからもがんばって行きます‼︎よろしくお願いします‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

連絡先

Gmail→noppocopon@gmail.com

Twitter→noppoco0628