九州陸っぱり特攻隊!デカバス求めてのっぽが行く!クリークバス釣り奮闘記

クリークをメインにバス釣りを楽しんでます♪仲間も増えてますます釣り三昧の日々になりそうな予感☆


テーマ:
今日も朝からガッツリクリーク!


やりきったとは言っても午前中のみですが
(^_^;)


今日はドピーカン


風も弱く、スピナーベイトでは厳しい展開だと思われまたが、デカバス狙いでほぼやりきりました


結果は





その後もナマズ1匹追加


で終了~


バスは触れませんでしたが、なぜか達成感があり、変な感じ
(^_^;)


それにしても、年内の連休が最後っぽいんです…


休みになればクリーク行きますけどね
(^_^)


夕マズメは…微妙かな~( ̄▽ ̄;)


リミット達成すら危ぶまれる秋~冬大会


どうなることやら
┐(´д`)┌


ご一緒していただいたメンバーさん、お疲れ様でした!
(^o^)/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。