もう、生ものわっふる、腐ります…

家事が嫌いなのに(出来ない)のに、さあやれ!ってなくらい時間が有り余る…

もう、引越しのつもりで要らないものぶん投げて〜って頭では思ってるんだけどねぇ^^;

あ、洗濯物干すの忘れてる( ̄▽ ̄;)


家にいればタバコは吸わさるし
余計に寝ちゃうし
なんか食べちゃうし

家での過ごし方が下手なんだなー



どーやら公民館も19日?まで休館だそうで、もちろんそれまでゴスペルも休み

ボーカルレッスンはやってくれるのかな?(月曜日)
でも、22日のスプリングパーティは中止になってもおかしくないよな←1年ぶりに出席なのに 泣




ダンナの児童デイサービス、今日は焼きそばパーティしたみたいです
昨日、「スーパーにいるけど、なんか買うものある?」って電話きて、特にないのに何故スーパーに?っと思ってました


両手に大量の材料
なんとフルーチェも入ってる(゚ー,゚*)ジュルルル

お肉とシーフードは冷蔵庫に入れといて「明日忘れんなよっ!」って言ったわたしなのに

朝起きたら気になって、せこせこと必要なものを準備するわたし 笑

トングとかフライ返し、割り箸は?フルーチェ食べる紙コップは?ビニールの手袋はあるの?


わたしが手伝いに行くわけじゃないのにね^^;


子どもたちも学校休みに慣れてきてくれてるかな?

今のところパニクってる話は聞かないけど、まだまだ長期化するこれからよね

このわたしが腐ってるんだからーーー!




変な時間に寝たりするからか、眠剤飲んで一度睡魔に襲われてから覚醒する

昨夜も然り

追加を投入する前の23:30過ぎ

夜な夜な大根の皮をむく
薄く短冊切りにする

醤油・お酢・砂糖などでツユを作り

やみつきダイコン出来上がり〜!!


一晩置いて朝に食べてみたら美味し♡

ダンナは「眠れなくてもいいことあるじゃん!」って 笑

眠れない時は作り置きのおかずを作ればいいのか?^^;
でも火を使うのは気をつけないと…



今日、ダンナが帰ってきた時に慌てて「俺、(おまえの)薬置いてった?!」と。

はい、お預けしておりますが今日は家に忘れていきました

「飲んでない、よな?」

大丈夫ッス( ̄^ ̄)ゞ


ダンナは薬をヤクと呼びます←やめてくんないかなぁ〜笑