ホントに良いお天気で。

今日はわたしにしては早い時間に目が覚めたのでそのまま起きて

9:30になったら美容室に電話して、前髪の無料カット(たしか40日以内)に行こうと思ってた

ちょうど1ヶ月経って、「この髪型は前髪伸びると分け目がついちゃうからね」と言われてたので。

カラーと後ろのカットは4月にして〜

なんて思いながら

!!!もしかして?!!

_| ̄|○ il||li 第3日曜日休みだった 泣

明日は定休日だし 泣泣

入院する前の日に行けるのか?
遠いので怪しい…お天気悪かったらなお行けない…

こうなりゃ自分で挑戦するか←かなりビビる



今日釣りに行ってたダンナが帰ってきてから買い物行ってきました

入院に必要で足りないもの
去年入院してるからほぼ大丈夫なんだけど、消耗品かな

そして食料
とりあえず明日明後日のわたしが使うもの

あとは自分らでどーにかするからいい、と。

けど非常食!と、サトウのごはん2袋と冷凍うどん買ってた

非常事態なんだ?(わたしがいないこと)

「いや、いたって通常営業だけど?」

いつもなら笑い話なんだけど

わたし、頑張ったんだけどなぁ…って、涙出てきた

「頑張ることしなくていいやん」って言うけど、それでも出来る範囲で頑張ったんだよぉ 泣


さっきからため息ばかり出てます

まだ時間あるから入院の準備に手をつけてないけど、この不安感と涙もろさ。やっぱりおかしいのかな…

この2日くらい、誰もいない時に大声出したりしてた(あんまりやり過ぎるとご近所さん駆けつけると困るね)


入院する前からなんですが、ひと月くらいでの退院目指します!