(暗いオーラ発令中でごめんなさい)
加えてオバチャン看護師、挨拶すら返さない
腹立つ…マスクしてるから、目だけがギョロ
頓服もらいに行って、ちょうど多分部屋担当の看護師さん?のフォローでホリゾンもらう
なのにさ、検温であらためて部屋に回ってきた時に「困ってることありませんか?」と?
さっき頓服もらったじゃないかい!落ち着かなくて困ってるんだよっ!
…とは言わず、「いえ。」とだけ。
午後の貴重なタバコの時間。
何時に行こうと考えてたら雨降ってきた(>︿<。)
でも30分くらい待って行きました
ライターもらう時、またオバチャン看護師
「これで今日最後だからね!」ギョロ
ライター返す時は違う看護師さんに返した
充電のバッテリーがなくなったので、詰所にお願いに(コード類預けてあるため)
その時窓口に陣取ってたのもオバチャン看護師←もはや呪い
「わかった、やっとくー」
…の後
「ヒモ禁だっけー?この人」
せめて窓閉めて聞こえないように言って欲しかった
えーえー、危ない人物ですよ
しかも名前じゃなくて《この人》
一気に心折れたね
わたしなんかより大変な患者さんいっぱいいるさ
じいちゃんばあちゃんもたくさんだしね
わたしなんて自分で勝手に消えたいなんてわがままで入院して、自己責任だよね
あんたなんかの世話にはなりたくねぇや
なんか自分が情けなくなって落ち込み、夕食もとれず。
こういうのは誰に話そう…
師長さん、先生…もしくはゴックンと飲み込む
せっかく今日の夜勤の助手さん、会いたい人だったのに落ち込んで話せないよ 泣