外泊ちう^^
今日の午前中に先生と面談して〜ってことになってたけど、午前は先生外来ですと?
もしかして外泊することになって面談中止にしたんだっけ?
…と不安になって看護主任さんに確認してもらった
…ら、外来終わってからになるから12:30頃になるらしい、と。
えーん(T^T)
それなら一度散歩に出てタバコ吸ってくる!とコンビニに行って2本吸い
…が、戻ってきたら先生とばったり 笑 ←10:30
(外来空いた時間を見て来てくれたらしい)
「どう?上がりすぎてる感じはしない?」
あ、それはないです、はい
ただ、一昨日(昨日?)の夜中にひどい夢を見ての強烈なフラッシュバック
結末は真逆なんだけどリアル過ぎて。
そしてグルグル頭を回る言葉が、先生に嫌われるんじゃないかと思うほど酷い言葉(先生はフンフンと聞いてくれた)が浮かんできて…昨日まで引きずってた
けれど違うのは、その夢でまた○にたくなったりはしてない
「うん、いい感じになってきたと思うよ^^ じゃあ、今日外泊してみて、大丈夫だったら来週退院にしようか」
お願いします┏○ペコッ
では、水曜日の回診で…
「あ、水曜日の回診は都合悪くて変更するので、外泊から戻ってきた月曜日にお話しよう」
わーい←心の声
ゴスペルも昨日から再開してるのでうずうずしてる話とか
手話通訳の話とか少しして終了
来週の中頃には退院の見通し〜
終わってからダンナに迎えに来てもらう電話して(一度お昼頃になると電話してた^^;)
帰りに回転寿司寄ってお昼ご飯食べてからの帰宅
そして今何をしてるか…
せっせと洗濯機回してます 笑
不在中に頑張った形跡はあるものの、それでもたまってる 笑
掃除は…わたしが出かけた時のままの状態(元々散らかってます、はい)な訳で、今ダンナが少し寝ると自分の部屋へ行ったので、少し掃除します
ここでいきなり動いて上がりすぎても困るわけですが(´・_・`)やむを得ず…
すごーーくお天気良いけどコロ助騒動でどこかへくり出す訳にもいかず、家でゴロゴロします^^