予想はしていたものの
ゴスペルが5月までお休みになってしまいました
しかたないよね
早くしっかり終息していただいて
飲み会開こうー!!←わたし、宴会係
復帰したメンバーが2人いるのでね
今日こそ
今日こそはもっと家事頑張ろう!
そう思ってたのに、台所と洗濯しか出来なかった
(洗濯って、洗濯機さんにお任せするだけよね 汗)
もう少しどうにかならんもんかと自分でも思う
最近の悪夢、こっちもどーにかならんかな…
「夢は記憶の一番浅い引き出しに入るから、すぐ忘れられるもんだよ」by 主治医
ずいぶん前に言われたな
けど、入院中のはまだ鮮明に覚えてる、ってか、ふと思い出す
結末は真逆なんだけど
わたしが望んでるのはそんなことじゃないっ!
…って、夢なんだけどね
そしたらいろんなワードでインプットされてしまって、それもかなり酷い(過激)な言葉
そんなもんだから、続けて見る夢もTo be continue…みたいに連続されてく
そんな時の姉からのLINE
数ヶ月前に電話で話したことまで甦ってきて、今度は腹まで立ってくる
これが精神状態のグラグラの一因
それでも夜に男2人が帰ってきたら、何気ない会話で笑える←笑わされてる?
主治医の言う「The・双極性障害!」だな、ホント 笑
薬を増やすのを断固拒否した限り、落ちてはならん。
「ヤバい時は薬増やすからすぐ来てね」と言われてるけど、次の診察まで行くもんかっ!
お家で過ごす…って何?美味しいの?ってなくらい暴れたいわたしですが、おとなしくしてます、ハイ 泣
すっかり忘れてたけど、歌の練習すればいいのかな?
多少は外に声が漏れても、みなさんも家の中にいるわけで聞こえなかろう
なんならダンナの部屋はちょっとした防音室にしてるから、お借りしてそこで歌ってもいい
家の中で歌うことは不謹慎じゃないよね?
次に歌う曲は決めてあるけど、まだ先生が楽譜(コード)起こしをしてないので次回できるかどうか?
なので、またいろいろ聴きまくって違う曲も探そうかな?
…って、家事はどーすんじゃい!←