そういえば火曜日に病院(精神科)行ったんだっけ。
・実家に電話してみたら、わたしが行かなくともなんとかなってるから行かなかった←「これからも連絡とらなくていい」by 先生
・クリスマスシーズンで忙しく(ゴスペル含め)下降気味+イライラする。些細なことだけど長引く←「年末は毎度だねぇ〜」(解決策なし 笑)
・頓服、もらっとこうかな…←「足りなかったら困るから2種類とも出すわ。お守りにでも持ってて」(財布の中に入れてる)
・「来週は…さすがに大晦日は休みだわ」←先生、少しは休めるの?←「ほんのちょっとね^^;」
では、良いお年を〜!みたいな。
冬だからだと思うけど、最近待ち時間長いねん…
眠くなるよ…zzz…ってか、寝てるわ、わたし 笑
だから呼ばれた時「はて?何話すんだっけ?」みたいになる
帰ってきてから、「あー、離人感というか、ゴスペルの時に遠くにいっちゃうのが頻発してたってのを言うの忘れた…」みたいに。
まあ、最近は「年が明けたら良くなってる」と根拠のない(やる気のない?)返事ばかり^^;
昨日も今日も雪かき以外は出歩かず
昨夜にいたっては、眠剤追加投入したにも関わらず気づけば3:00
今日もお昼寝してないけど寝れるのかしら?
そーだ!黒豆うるかさなきゃ!(うるかすって北海道弁?)明日煮よう!
今日はうま煮作った!美味しい里芋送ってもらったから〜^^ ←まだ味が染みてない!とダンナに言われ 泣
しかたないじゃん、今日作ったんだから
( *¯ ³¯*)σ イヂイヂ
どちらも年末に作るものだけど、30日からいないし明日明後日夕食作らないし〜なので少し早めに 笑笑
29日には年越しそば食べます(*^^*)
早く30日にならないかな〜韓国行きたいッ!!
またかいっ!だよね( ̄▽ ̄;)今年4度目?
男2人は少しは付き合うって行ってるけど、1人で出歩く方が楽なんだよな…化粧品買う時だけいてくれれば 笑笑(買いだめ分はダンナに出してもらう^^;)
さて、睡魔さんはやってくるでしょうかっ?
やってくるまで何してたらいいでしょうか?←ついついスマホいじっちゃうけど 汗
掃除始めるわけにもいかないし…(あ!昨日の日中少し頑張ったのぉー)
CSでサスペンスでも見て待ちますか…。