仕事しながら、ふと気づいた・・・。
一日集中を受けた時のこと・・。
第1回目は、去年の7/18。Rey先生の。その時受け取ったもの・・それは、姉妹の戦いを終わらせること。
いつも競い合って、嫉妬し合っていたことに気づいた。そして、協力し合える関係になったこと。これは姉も感じていたこと。それを受け取った瞬間、私の中では、姉との距離がぐっと縮まった。実際、隣を歩く距離も縮まった。それはすごく感じていた。抵抗がなくなっていた。不思議な感覚だったのを覚えている。
第2回目は、昨年12/13。Rey&Carol先生の。その時受け取ったもの・・それは、愛と財について。ちゃんと受け取りましたよ。内容はまた報告しま~す。
そして、アフターのアフターでも、とんでもない大きさの愛を受け取りました!!
福岡から車で来てくれた花花姉さんの「エロス」講座!
『ミロスとエロスは表裏一体・同時存在・二重構造☆』
もうめちゃくちゃ楽しかった!!おもろいおもろい~~!!
笑って笑って笑った!!一生で一番笑った(*^^*)
瞬間最高爆笑率1000%!!
一気に自分が解放されていった!!
ある意味、別の角度から、ミロスを理解できたのです。おもろい!
受け取りました![]()
花花姉さん!本当にありがとう!!
仕事中も思い出しては![]()
また「ミロス+エロス」講座
お願いしま~す。
そして、第3回目は~![]()
![]()
昨日のmission144(姉)のブログ、妙~にうけたヽ(゚◇゚ )ノ