くそぉおおおおおおおおおお!!!!!!

さよなら私の焼肉…
さよなら私のハーゲンダッツ…

悔しいけどドイツは強かった…orz

賭けはしてたけど!
純粋に応援してたんだよアルゼンチン!!
賭けはしてたけど!!www





でドイツといえばクラフトワークだよなぁーて…


Kraftwerk  「Tour De France」



そーいや昔、金八先生でツールドフランス目指してる生徒がいたよねww







Style Council  「My Ever Changing Moods」



チャリンコ見てたら思い出した!
冴えないPVがまた良いよね。
ポールウェラーは永遠の兄貴でございます。
さらば青春の光見たくなってきたなぁ~







The Jam  「In the city」



かーらーのー?
ジャム!!!!!!!!
ですよねー。
なんでこんなかっこいいんだろ…
ほんと謎。








The Clash  「London Calling」



かーらーのー??
クラッシュ!!!!!!!!
そいやぁミック、ちゃっかりイングランド戦見に来てたねwww








Bob Dylan  「Mr.Tambourine man」



かーらーのー???
ディラン!!!!!!!!!!!!!!
zeepのライブ良かったな…
号泣してそれどころじゃなかったけど…w



よし!スペインパラグアイ戦!!!
きっくおぉおおおおおおおおふ!!!!!
某アニメにて…
初デートでお弁当作ってくる女子もどうかと思うが、
初デートでプラネタリウムに誘う男子もどうかと思う…w

まぁ高校生って設定だから許されるのか?
それにしても…ねぇ?ww


あーそうそう
最近やくしまるえっこちゃんにはまっております。。
なんか妙に歌詞が頭から離れないよね。
あと彼女のラムちゃんの曲はほんとはっきり言って超ド級うるとらはいいぱーすぺくたくる可愛い←





相対性理論  「地獄先生」



ナースに幻想を抱いてはいけないと思うんだ。
椎名林檎のはやり過ぎだけどww






DOES  「修羅」



セーラー服っていったら思い出した。
あと後藤まりこちゃん!!
彼女ライブでパンツ脱いでそのまま客に投げつけるらしいね。
ストイックだよね。。






The BAWDIES  「IT'S TOO LATE 」



doesとなんとなく似てるよなーと思ったら全然似てなかったw
最初聞いた時はほんと黒人が歌ってるもんだとばかり…
ボーカルの彼はスペシャで頑張ってるよね確か







Foo Fighters  「The Pretender」



上のThe BAWDIESのPV見てたら思い出した。
ピンクシャワーどヴぁぁあああああああ!!!!!
フジでのthem crooked楽しみにしております。



そーいやkulaと!!!もアルバムでたんだっけか!!
レコ屋に行きたし…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だから梅雨はいやなんだ…。
もうクーラー付けていい?いいよね??
まぁその前にコタツしまえって話なんやけど…w

クリーニング屋さん行くんで休みを下さい上司様…(ノ_-。)





たまには気分を変えて邦楽をば!!


Chara  「タイムマシーン」



離婚しても仲良しだったらそれでいい。
たまに思い出してちょっと切なくなったりすればいい。
なにげにチャラのエッセイ本持ってる私w





The Back Horn  「美しい名前」
マッチver.




ライターver.



初めて見た時はすげーって思ったけど、
何気にエコじゃないよねこれ。
地球に優しくないよねこれ。
ただ1発撮りってのがほんとすごい。





くるり  「birthday」



なんとなくfatboy slimのweapon of choiceを彷彿させるおっちゃんw
あとマメ山田にも…
そーいやWORKING!!終わったね。
友達とよくぽぷら争奪戦してました。






Dreams come ture  「やさしいキスをして」


あおいーーーーーーーーーーーーーーー
俺だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結婚して(ry

可愛いは正義!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ
旦那はそろそろ誰かに刺されてもよいと思ふww