私と主様は 同じ町に住んでいて 車でも5分程の距離に住んでいます!!


  でも 普通のカップルの様に 一緒に歩いて デートもしますメラメラ



  でもね 最近いつまでそんな生活ができるのかなって...



  不倫だし 色々な人に目撃されているみたい...あせる



  ちょっと 煮詰まってますむっ


  



  

なぜか 更新できなくてごめんなさい汗


主様に 逢ってもらっているのに 気持ち不安定...


出逢って2年恋の矢


こんな事 いつまで続けられるのかな?


愛しているのに...しょぼん


手を離してしまうのは 簡単ダウン

S放置から 5日たって もう限界のSAMBALですあせる


メールは 2回くれたけど...


最近は毎日 逢っていたので辛い汗



一人えっちをしたのも 最初の一日だけで

 

そんな気も起きません叫び


主様に 逢いたい  いっぱいいじめてほしいぃハートブレイク