きょうは、
また朝から雨やあ
最近梅雨みたいな天気やなー、
太陽さんどーしたんでしょ(´・θ・`)
今日は久しぶりに早起きしたよー
このあたしが6じ起き!
9じ‐12じで学校のスタジオやから、
早起きして練習するー(・∀・)
雨傘むずかしいねんけど…っ
ドラム初心者のあたしには高度です
でもどのパートもむずかしいらしいから、
みんなで頑張って仕上げよなー∮∮
最近梅雨みたいな天気やなー、
太陽さんどーしたんでしょ(´・θ・`)
今日は久しぶりに早起きしたよー
このあたしが6じ起き!
9じ‐12じで学校のスタジオやから、
早起きして練習するー(・∀・)
雨傘むずかしいねんけど…っ
ドラム初心者のあたしには高度です
でもどのパートもむずかしいらしいから、
みんなで頑張って仕上げよなー∮∮
今日は、
雨降ってるよー(´・θ・`)
今は晴れてくもりやけど、
この天気いややなあ
最近ぐずぐずした天気が多いー(´・θ・`)
日記してたこと忘れてて、
なんと1ヶ月ぶりに書くとゆうなまけぶり!
やっぱしマイペースやってんなあ
って気付かされるわー
てゆーかコストコってすごいな
初めて行ったけど、
規模のでかさに圧倒された(∵!)
なんなんあれ、
ほんで国際的すぎるやろ
あちこちでいろんな国の方々を
お目にかかれたもん
入っていきなり証明写真の仕上がりに笑って、
トイレットペーパーと水買う人の割合の多さに笑って、
家電売ってることに驚いて、
ジャージとかGパン売ってることにも驚いて、
なんしか予習不足やったから
驚きと衝撃の連続やった!
食品とかすごかったなー
パンコーナーみたいなとこ、
ほんまなんなん笑
マフィンのまとめ売り、
パウンドケーキのまとめ売り、
ティラミスとケーキのでかさ、
サンタさんを彷彿させるディナーパン、
クロワッサンのおばけ、
全部ネタでしかない笑
やー、書いたらキリないくらい
カルチャーショックやったなー!
でも、また行きたい(・∀・)
ソフトクリームおいしいらしいし*
ほんで、
買ってわけわけしたパウンドケーキ、
今は晴れてくもりやけど、
この天気いややなあ
最近ぐずぐずした天気が多いー(´・θ・`)
日記してたこと忘れてて、
なんと1ヶ月ぶりに書くとゆうなまけぶり!
やっぱしマイペースやってんなあ
って気付かされるわー
てゆーかコストコってすごいな
初めて行ったけど、
規模のでかさに圧倒された(∵!)
なんなんあれ、
ほんで国際的すぎるやろ
あちこちでいろんな国の方々を
お目にかかれたもん
入っていきなり証明写真の仕上がりに笑って、
トイレットペーパーと水買う人の割合の多さに笑って、
家電売ってることに驚いて、
ジャージとかGパン売ってることにも驚いて、
なんしか予習不足やったから
驚きと衝撃の連続やった!
食品とかすごかったなー
パンコーナーみたいなとこ、
ほんまなんなん笑
マフィンのまとめ売り、
パウンドケーキのまとめ売り、
ティラミスとケーキのでかさ、
サンタさんを彷彿させるディナーパン、
クロワッサンのおばけ、
全部ネタでしかない笑
やー、書いたらキリないくらい
カルチャーショックやったなー!
でも、また行きたい(・∀・)
ソフトクリームおいしいらしいし*
ほんで、
買ってわけわけしたパウンドケーキ、
きょうは、
外むーっちゃ寒い!!!
でも日の光がきもちくて、
電車の中はぽっかぽかや*
ずーーっとこーやって電車乗っときたくなる(・∀・)
今日は、
「わが国の社会福祉の現状と今後の課題について」
びっしり書いてきました
昨日考えたのんにプラスして、
5行くらい想いをぶつけさせていただいた!
やっぱり介護報酬の改正よりも、
もっと介護の人材確保につながる
適切な策が必要やと思う
今のままいったらあかん
保育士や看護師が賃金上がったよーに、
介護職も賃金上げるべきちゃいますか??
いつまでもこんなぐずぐずしてたら、
誰も介護職に寄り付かんくなって、
余計に人手不足なりそうや
そう簡単に賃金を上げるんは難しいやろーけど、
どーにかしやな!!!
って思うのは、
甘い考えなんかなあ(∵?)
難しいなぁーー

でも日の光がきもちくて、
電車の中はぽっかぽかや*
ずーーっとこーやって電車乗っときたくなる(・∀・)
今日は、
「わが国の社会福祉の現状と今後の課題について」
びっしり書いてきました
昨日考えたのんにプラスして、
5行くらい想いをぶつけさせていただいた!
やっぱり介護報酬の改正よりも、
もっと介護の人材確保につながる
適切な策が必要やと思う
今のままいったらあかん
保育士や看護師が賃金上がったよーに、
介護職も賃金上げるべきちゃいますか??
いつまでもこんなぐずぐずしてたら、
誰も介護職に寄り付かんくなって、
余計に人手不足なりそうや
そう簡単に賃金を上げるんは難しいやろーけど、
どーにかしやな!!!
って思うのは、
甘い考えなんかなあ(∵?)
難しいなぁーー

