知らないうちに利用していたバリ島のBIBA(ビバ)企業。
私は、バリ島のヴィラに宿泊しました。
たまたま宿泊していた、スミニャックにあるマヤ・サヤンが
バリ島のBIBA(ビバ)メンバーって知りませんでしたヾ(>▽<)o
BIBA(ビバ)メンバーだと安心して利用出来ますよね!
私は、スミニャックも観光しましたよ!!
食事は豪華にイタリアン料理をいただきました。
ウルティモと言うイタリアンレストランはおすすめです♪
アラカルトメニューもいろいろあって、私はシーフードスパゲティーが
好きだなヾ(=^▽^=)ノ★
デザートにパンナコッタをいただいて贅沢な夜を過ごしました。
バリ島BIBAのことならこのサイトで!
バリ島ウェブビジネス協会のサイトバリ島BIBA
私は、バリ島のヴィラに宿泊しました。
たまたま宿泊していた、スミニャックにあるマヤ・サヤンが
バリ島のBIBA(ビバ)メンバーって知りませんでしたヾ(>▽<)o
BIBA(ビバ)メンバーだと安心して利用出来ますよね!
私は、スミニャックも観光しましたよ!!
食事は豪華にイタリアン料理をいただきました。
ウルティモと言うイタリアンレストランはおすすめです♪
アラカルトメニューもいろいろあって、私はシーフードスパゲティーが
好きだなヾ(=^▽^=)ノ★
デザートにパンナコッタをいただいて贅沢な夜を過ごしました。
バリ島BIBAのことならこのサイトで!
バリ島ウェブビジネス協会のサイトバリ島BIBA