ちゃす。のんぴいです。
会社の係長が突然ばっくれた為のんぴーのデスクが与えられました。
嬉しい様なせつない様な。
最近色々考えてくっそミーハーだけどmixiの「恋愛を成功させる5つの真実」てやつを何気なくみてて
その中に「相手を変えるのはまず無理」的な事が書いてあったのね。
そんときはほーっとか思いながら見てたんだけど、ちょっとだけ考えて逆の立場置き換えたら
相手が私を変えるのは無理だって話って事だよね。
じゃあ相手が見ている私は今までの人生の中の何処の私なのかーて。
すくなくとも性欲の塊。つまり性獣の時の私は知らない訳じゃん。教えてあげる気もないけど。
信じてるから過去を打ち明けるとか今までの自分に対して区切りをつけたいから話すとか
そんなんじゃないじゃん。はなから信じてくれない人になら嘘として本当の自分を話す事が出来る。
顔が見えない相手だから話せる話があったり、1回きりだとわかっているからこそ出来る話もある訳で。
そんなうすっぺらい関係に信用も不信も安心も不安もなんにもないじゃん。
またないものねだりが始まった。人間は悩んでいたい生き物だからー。
若き時代の甘えがぬけましぇん。しっかりものにも裏がある!
そしてりんごはしっかりものとは呼ばない。僕を知ってるからー
それだけでいいのにね。充分なのに色々とほしがり過ぎた。
実家にいるよりはまだマシだ。やっぱり感謝しよう。どれだけ理不尽でも感謝して
自分をほめてあげよう。大事にしなくては。
もうすこし今の仕事続けて落ち着いたらやりたい事探そう。
あちゃさまも20になった事だし。最近は会ってないから全然話聞いてあげれないけど。
あの子一人で平気そうなのがなんかさみしい。
のん家出入り禁止令解禁してあげようかな。なんてめんどくさがってこないか。
それがあちゃさまだ!そのままいけー。
のんぴーはくよくよしいだけど、やっぱり今日も元気です。