wedding blog -13ページ目

wedding blog

ブログの説明を入力します。

16日は義理母のお誕生日!
で、祇園祭りに行ってきました。

主人のお休みとかぶったのでちょうど良くて。

おまけに主人が、(祇園祭り行ったら別れるねんで なんて過去の恋愛のこととか仕様も無い話し出してくるので意地でも行きました

{B5D5A12D-21C1-4D4E-B9A3-99F5D2329220:01}


やっぱ迫力あるな。

なんでも義理母と義理父の初デートの場所だったそう。なのでこの日この場所に行けて良かった。

その後のお食事をお世話になったのは、とても言えない。。


私、お祭り=食べ歩き
んで出店の遊びとかにがんがん無駄遣いするたいぷの人間でして、そわそわ。
お義母さんの前だったのでじっとしてました。
そんな嫁嫌だろうしw

主人が人混みに弱いので結構早めに退散→お食事へ行きました。


楽しかったな。

プレゼントは私が選んだ
MARKS&WEB


{00EE6807-A193-4A14-A81A-66CBC6D36666:01}
これはギフトの例で

実際私が選んだものと中身は違いますが、、

ブラシや、ボディソープ、石鹸、あと旅行に便利な小包装になってるクレンジングや、化粧水、パックなんかを詰めてもらいました。


んでのっかって私もブラシを


私はこれ
{1525443C-052F-42AD-BAE9-FC83CBA52D0C:01}
 お義母さんは
パーマあたってるので
頭皮マッサージにもなるこちらを
{66B22F66-CE6A-4ECF-953B-4E5184AA6C3B:01}

お酒好きなお義母さんで、
物<お酒だと思ったんですが、いつもそうだし、身体壊されても、、と思いこちらに。
気に入ってもらえるかはわからないけど、珍しく私の気持ちをおしました。