
この世で最もいらない行事ですねぇ。
でも、練習タイム16位だったから頑張れるかなー
原には負けるけどねーーー
最近はアジア選手権の日韓戦を見るのが流行りです。
とゆーか、吉田選手のディフェンスを見るのが流行りです笑
結構出来そうなことがたくさんあるんだな、これ。笑
頑張らなきゃなー
個人のレベルアップが絶対条件。
もっともっと上手くならなきゃーーー
理想固めないとねまず。
頑張るぞー
まずはマラソン大会(・_・;
へっ!その後にあみにドラゴンボール全巻借りるからそのために頑張るし( ^ω^ )
かぺ!