不定期ブログ。The 三日坊主。 -27ページ目

不定期ブログ。The 三日坊主。

ただの日常。愚痴と思いの丈も少々。

{755ED49A-BE61-494A-ACE2-9F0193EE3C92:01}
明日はマラソン大会ですねぇ。

この世で最もいらない行事ですねぇ。

でも、練習タイム16位だったから頑張れるかなー

原には負けるけどねーーー

最近はアジア選手権の日韓戦を見るのが流行りです。

とゆーか、吉田選手のディフェンスを見るのが流行りです笑

結構出来そうなことがたくさんあるんだな、これ。笑

頑張らなきゃなー

個人のレベルアップが絶対条件。

もっともっと上手くならなきゃーーー

理想固めないとねまず。

頑張るぞー

まずはマラソン大会(・_・;

へっ!その後にあみにドラゴンボール全巻借りるからそのために頑張るし( ^ω^ )

かぺ!