恐るべし~ 息子ちゃん1歳になったばかりですが マウスの持ち方完璧 うちのマウスは左右にボタンがあるタイプで そこもしっかり私達の真似してる~ 手が小さすぎてボタンに届いてないけど 完璧です スマートホンも使いこなし 私の携帯のミッキーの壁紙が 気付けば青空の壁紙になってた CDコンポも押すとこジ~っと見てて 今日は普通にスイッチ押してて 子供の観察力&吸収力のすごさに ちょっと恐怖を感じちゃう今日この頃