中目黒ランチ☆ 今日のランチは中目黒グリル 私が頼んだサラダボール めちゃくちゃデカイ けど野菜だからペロリと食べれた おいしかったぁ ここはママ達もよく来るみたいで 店員さんの対応がと~っても良い 入り口でベビーカー持ってくれたり、 料理運ぶ度に息子ちゃん構ってくれたり 絶対また行くぅ