昨日の夕食後デザートは
 
中目黒『ハレノヒ』で買った
 
笑うかどには福はくる♪-ed_02_02_010.gifオムレツケーキ笑うかどには福はくる♪-ed_02_02_010.gif
 
 
笑うかどには福はくる♪-eatapp2011517_224620_236.jpg
 
ケーキの名前が地名なんです笑うかどには福はくる♪-ed_01_02_003.gif
 
私が買ったのは上から
 
"中目黒"  "ヴェネチア"  "……?"
 
最後の忘れた(笑)
 
 
食べたら見た目よりかる~くて
 
「どれか1つの半分だけでいい」
 
と言ってた旦那さんも
 
3種類とも半分ペロリと食べた笑うかどには福はくる♪-ed_02_02_016.gif
 
1人3個ずつくらいはいけそう笑うかどには福はくる♪-ed_04_03_012.gif
 
 
 
ハレノヒといえば
 
以前食べたのは笑うかどには福はくる♪-ed_02_02_010.gifBOCOカステラ笑うかどには福はくる♪-ed_02_02_010.gif
 
笑うかどには福はくる♪-rps20110518_124146.jpg
 
中のトロトロが美味しいんだよね~笑うかどには福はくる♪-ed_04_03_009.gif
 
 
笑うかどには福はくる♪-rps20110518_124221.jpg
 
 
美味しい物って尽きない笑うかどには福はくる♪-ed_03_01_011.gif
 
 
次はオムレツアイスを食べよかな笑うかどには福はくる♪-ed_01_02_002.gif笑うかどには福はくる♪-ed_02_02_013.gif