ハレノヒ☆スイーツ 昨日の夕食後デザートは 中目黒『ハレノヒ』で買った オムレツケーキ ケーキの名前が地名なんです 私が買ったのは上から "中目黒" "ヴェネチア" "……?" 最後の忘れた(笑) 食べたら見た目よりかる~くて 「どれか1つの半分だけでいい」 と言ってた旦那さんも 3種類とも半分ペロリと食べた 1人3個ずつくらいはいけそう ハレノヒといえば 以前食べたのはBOCOカステラ 中のトロトロが美味しいんだよね~ 美味しい物って尽きない 次はオムレツアイスを食べよかな