びみょ~な天気(--;) ここ数日夏みたいだったから 昨日安い半袖Tシャツ買ってきたのだ 今日着せようと思って 洗濯しといたのに… 寒いじゃん もうすぐ梅雨かぁ… 原発問題あるし、 今年はいつも以上に雨ヤダ 早く平和に戻ってぇ 夏は思いっきりお外で遊びたい