広島名産☆ 広島土産といえば… "もみじ饅頭"と 思う人は多いと思うけど 私は断然 "川通り餅" 派 くるみ餅で、まわりはきな粉 ちょ~美味しい 食べやすく1個ずつ、つまようじが 付いてるとこもステキ パクパク食べれて、15個入りの箱 1箱ペロリと食べれちゃいそう けど、我慢 と思ったけど…2日で完食 もっと"川通り餅"人気でないかな