広島土産といえば…
 
"もみじ饅頭"と
 
思う人は多いと思うけど
 
私は断然 "川通り餅" 派笑うかどには福はくる♪-ed_06_03_004.gif笑うかどには福はくる♪-ed_06_03_004.gif笑うかどには福はくる♪-ed_06_03_004.gif
 
笑うかどには福はくる♪-rps20110605_222541.jpg
 
 
くるみ餅で、まわりはきな粉笑うかどには福はくる♪-ed_02_02_013.gif
 
ちょ~美味しい笑うかどには福はくる♪-ed_02_02_010.gif笑うかどには福はくる♪-ed_01_01_016.gif笑うかどには福はくる♪-ed_02_02_010.gif
 
笑うかどには福はくる♪-rps20110605_222601.jpg 
 
 
食べやすく1個ずつ、つまようじが
 
付いてるとこもステキ笑うかどには福はくる♪-ed_01_02_023.gif
 
 
パクパク食べれて、15個入りの箱
 
1箱ペロリと食べれちゃいそう笑うかどには福はくる♪-ed_02_02_010.gif
 
けど、我慢笑うかどには福はくる♪-ed_01_02_024.gif
 
 
 
と思ったけど…2日で完食笑うかどには福はくる♪-ed_02_02_016.gif
 
 
もっと"川通り餅"人気でないかな笑うかどには福はくる♪-ed_02_02_003.gif