2/15
〜朝清掃〜
今日からかるまる朝清掃に参加しています!
かるまるがサウナ界のディズニーと呼ばれている理由が今日改めてわかりました。
そこまでやるの!?ってくらい隅々までピカピカにしています。
こんなところで働ける自分幸せだなと思います。先輩に「かるまるで清掃やった経験あれば、どこの温浴施設でもやっていける」
と言われたので頑張ろうと思います!
2/16
〜身体が重い〜
私、ここ1週間あまりよろしくない食生活をしていまして、、、
身体が重いです。体重が増えたって訳ではないんですが、なんとなく重い💦
多分お肉の食べ過ぎですね🍖
去年の秋頃はかなり軽かった!
明日から食生活見直してみます。
あと適度な運動🧘♂️
筋トレもやらなきゃな。笑
2/17
〜熱耐性〜
最近1日に2回以上アウフグースやらせてもらうことが多いんですけど、結構すぐばててしまいます。わりと熱耐性には自信あったはずなんですけど、、、、
周りの先輩方がえぐいです。容赦なくバシャバシャロウリュします。悪魔です🦹♂️🦹♀️
そんな先輩方に負けないようにバシャバシャかけるんですけど、かけすぎて自滅しかけたり、足りなかったりで加減が難しいですね。笑
でも、1番すごいのはストーブ笑
よくあんな水かけて壊れないなぁと感心しつつ、遠慮なくかけてるんですけどね笑笑
2/18
〜悔しい〜
サウナで初めて悔しい思いをしました。
今日はレインボーで超売れっ子アイドル熱波師鮭山さんのイベント日でした。
20時の回を受けたくて、かるまるで働いてから急いで行ったのですが、先着予約制のため間に合わず💦
それならせっかく行ったので、扇いじゃおと同期の友人と鮭山さんの後に扇ぐことに!!
いざ入室。熱い、、、
え、これやばくね。
え、鮭山さんこんな熱くしてんの?こんな熱い中であれだけ扇げるの?この後水風呂入れないよね?(レインボーは男性専用施設のため)
すごいな、、、
そして私たちヤングアウフギーサーのターンが始まりました。
正直2回目のロウリュくらいからあんま記憶ありません笑
途中でキツくてリタイアしたのは初めて、、、
悔しい。
サウナで初めて悔しいと思った日でした。
2/19
〜めまい〜
たまにくるめまい。ほんとにきつい。
良性突発性頭位めまい症ってやつです。
頼むから、大事な日にはこないでくれ。
今日は家でおとなしくしてました。
2/20
〜コロナがなかったら〜
ここ2、3年、昼のワイドショーや夜のニュースで毎日コロナ関係の報道。
コロナがなかったらどんなニュースが取り上げられてたんだろうなってたまに思います。
たらればはよくないですが、、、笑
2/21
〜断捨離〜
そろそろ断捨離しないとと思っているが、家に帰るとすぐ眠くなってしまうため出来ずにいます、、、、
よくない。今月中に取りかかろう!
流石にものが多すぎる!
2/22
〜ウィスキングむずい!〜
やればやるほど課題が出てくるウィスキング!
難しいです、、、
でもこの課題を全部克服したら最強なんじゃね?なんか思ってたりする、23歳です笑
2/23
〜なごみの湯〜
お久しぶりのなごみの湯です。
着いた瞬間びっくり!
入り口に列が、、、
サウナブームこわ!
混んでたんで、サクッと入って帰りました。笑
帰りに食べた定食屋の店長が良い人でした😄
2/24
〜最近の心の状態〜
なんだか最近、心が疲れ気味?
まぁ2月はそんな月だったのかなって思ってます笑
家に帰ってないからかな?家でご飯食べてないからかな?晴代さん(母)のご飯は世界で1番美味いと思ってる。まじでうまい。
外食が多い最近改めて実感しています笑
2/25
〜池袋〜
池袋って色んな人がいるなぁって歩いていると思います。
サラリーマン、ギャル、キャッチ、キャッチ、キャッチ、酔っ払い。そういう街です。
そんな私もかるまるTシャツの上にダウン羽織って短パンにサンダルで弥生軒に行ってるんですけどね。笑
側から見たら面白い人です😎
2/26
〜ユーラシア〜
お久しぶりのホームサウナです🏠
かるまる同期と行ってきました!
ちょうどウィスキングをフィンランドサウナでやってて、施術の様子を見学することができました!
3人見ることができましたが、それぞれ個性があって、自由な感じがしてとても勉強になりました!
その後イクスピアリでブュッフェ🍖
暴食して帰りましたとさ✌️
2/27
〜ヒーリングサウナ🌿〜
なんとヒーリングサウナのポスターができました!
ちょっと恥ずかしいけど、ご来店の際は見てみてください笑
今日はポスター効果?でたくさんお客さんが来てくれて、開始10分前には満席になってしまいました💦嬉しい悲鳴、、、
しかも、今までで1番良い音を届けられた気がする!
この調子で頑張っていきます!
2/28
〜フロントデビュー〜
レインボーでついにフロントデビューしました!
普段はレストランでサ飯作ってるんですけど、そろそろフロントもやってみないかということでフロントに立ちました。
常連さんの私服姿を初めて見れてなんだか楽しかったです笑
早く仕事覚えられるように頑張ろーう!
2月終了!今月も終わるの早かったぁ、、、
楽しかった!えらい自分!笑