悩んでいましたが、やっと❗️やっと❗️ Abemaプレミアムに変更しました❗️😊

いまいち そのシステムというか 意味がわかっていなくてなかなか決心がつきませんでしたが、

スマ友さんに聞いたりして 少しわかったかなと思い

ななにーでの3人をずっと見たいので 変更をやっと決心しました😊

でも 新たな悩みが…

私はiPhoneから変更したのだけど、iPhoneのAbemaプレミアムはちゃんと変更になってて 今月のななにー見れるのに

fIre TV stickを差したTV画面の方は変わっていなくて…

私はiPhoneだけで変えても TVも自然にAbemaプレミアムに変更になるものだと勝手に思ってました。

でも 変わってないって事は TVの方も変更しなくてはいけないの?

ほんとこういうの 苦手なので わからないよ〜😢

それかデバイス連携とかってやつをやらないといけないの?

自分で解決しようと ここら辺までは やってみたけど 悩み続けてて 疲れた⤵️(ToT)/

どなたか わかる方 教えて下さい😢

ほんと自分が嫌になるよ(><)