とりあえずタカラヅカを絡める -11ページ目

とりあえずタカラヅカを絡める

とりあえずタカラヅカが好き

以前、OGジェンヌをもっと大河ドラマで使ってほしいという願望を書いたけど、早速!
しかも女帝陛下ご降臨とは…
いやホント、OGジェンヌはドラマのクオリティあげますよ。使って損は無いですよ。
あゝ来年が楽しみ…あとは脚本ね、心配なのは。せっかくOG出るんだから、ソコソコな脚本、演出でみたいもんね。