秀光でUL 塗り壁 46坪 建築ブログ自宅建設にあたり記念にブログをはじめます.ちょっとドキドキ😆先月から基礎が始まりました。ジャンカでしょうか?文春のこともあったので気になります。玄関の断熱もULは、標準なのか気になっています。こだわりとしまして、塗り壁 三○ホームのスパニッシュに感激して秀光でどこまで近づけるか挑戦してます。建築が始まったのでどこをチェックしていったらいいか。素人にどこまでできるのか。皆さんのブログで勉強中です。まずは、宜しくお願い致します。