{88B422E2-91C0-4A1D-96A0-573CA8D81EF5}



{E63C6043-D093-4EE7-B997-48FCCF4392FC}

上棟しました。
基礎だけだったのがあっという間に、昼ぐらいには、二階まで出来てました。
うーん なんか感動ですね。終の住処、ここで子供達の成長見守り、ばあさんやじいさんやと言えるぐらい家が長く持つのかな。と言う疑問は、ありますが、感動でした。
家内と二人で四すみの柱にお酒をかけました。結婚式の入刀いらいの共同作業となりました。
終の住処になり得るよう、施主チェックしないといけませんね。