上棟上棟しました。基礎だけだったのがあっという間に、昼ぐらいには、二階まで出来てました。うーん なんか感動ですね。終の住処、ここで子供達の成長見守り、ばあさんやじいさんやと言えるぐらい家が長く持つのかな。と言う疑問は、ありますが、感動でした。家内と二人で四すみの柱にお酒をかけました。結婚式の入刀いらいの共同作業となりました。終の住処になり得るよう、施主チェックしないといけませんね。