階段がつきました。パチパチ^ - ^前回までハシゴで登っていたのがもう懐かしく感じます。どんどん完成へ近づいていく嬉しさと この子(家)のもう見ることのない表情に哀愁を感じます。^ - ^またチェック漏れがあったらどうしようという不安感もあります。^ - ^しかし、ビス一本変なところも見つけられないし、雑なところが見当たらない。確かにどこを見たらいいかも分かっていませんが、整理整頓されて綺麗だなといつも思います。僕が、作る棚とか椅子一つ組み立てようと思ってももっと乱雑にゴミだらけになりそうです。 ただ一つ窓の位置バランスの問題で位置を変えたくなりました。今から無理だろうな(╹◡╹)