アメーバピグ スナップショット










可愛いキャメロンが僕のためにカツ丼ニコニコをくれましたパー!! 




めっちゃアップアップ美味しかったですナイフとフォーク





わざわざチョコお部屋チョコに招いていただき




ありがとうございましたドキドキ





こんなに優しい人に出会えて僕は幸せ者ですチョキ





このご好意を無駄にしないように絶対に

合格できるようにテスト頑張ります!グー











アメーバピグ スナップショット













なみと出会ったよ




沢山笑ったなまじで





いっぱい話せて楽しかった♪これからもよろしく!





最後に・・・こんな格好で撮ってごめんww





ペタしてね