友達や家族と頻繁に行くコストコ[みんな:01]

いつも カートいっぱい色んな物を買ってしまう[みんな:02]


photo:01




こんな感じに[みんな:03]


でも 友達と行くとシェア出来るから助かる~[みんな:04][みんな:05]


色々 情報交換しながら色んな物試せるしね[みんな:06]


最近買ったのがコレ[みんな:07]

photo:02



aroboってゆ~空気清浄機[みんな:08]


気に入り過ぎて 3日後に 寝室用にもう1つ買いに行ったからね[みんな:09]

3日前に行ったのに またこんなに買ってるし[みんな:10]

photo:03



でもコストコ滞在時間最短記録更新した[みんな:11]



みんな行こうぜぇ[みんな:12][みんな:13]


最近の ゆったんは…

ズリ這いし始めたよ[みんな:14]

photo:04




ますます目が離せない[みんな:15]

いや、

離したくはない~[みんな:16]


(・-・)・・・ん? T-BOLANか[みんな:17]


photo:05




バンボに座ってこの笑顔[みんな:18]



可愛すぎる[みんな:19]


食べてしまいたい[みんな:20][みんな:21]

あ~大きくならないで[みんな:23]


親バカ上等(キ▼Д▼)y─┛




毎日幸せだぞ~[みんな:23][みんな:24]



んじゃまたパーキラキラ


iPhoneからの投稿
昔から仲良くしてもらってる人の娘さんがティーン雑誌 ピチレモンのモデルなんだゎ[みんな:01]



この前遊びに行った時の ゆったんの写真が愛美のブログに載ってたよ[みんな:02]
☆ココ☆


てか、愛美の写真は むやみやたらに載せられないんだって[みんな:03]



まったく[みんな:06]
avexより あたしの方が付き合い長いっつ~の[みんな:04]


ちっちゃい頃から知ってるっつ~の[みんな:05]


プンスカ[みんな:07]プンスカ[みんな:08]



話は変わって…

先週 長野に旅行に行ってきたよ[みんな:10]

photo:01



温泉巡り[みんな:11]


温泉たまご作った[みんな:13]

photo:03



風呂あがりでボロボロのあたしは気にせずに…

うちらの幸せっぷりだけ感じ取っていただければ[みんな:20][みんな:21]


ゆったんはまだ温泉入れず[みんな:12]
たまごも食べれず[みんな:14]

photo:02




来年は楽しめるかな[みんな:22]


次の日行った阿寺渓谷~めっちゃ綺麗だった[みんな:15][みんな:16]

photo:04




photo:05





また行きたいな[みんな:17][みんな:18]


そぅそぅ 2012.08.23 ゆったん生後4ヶ月記念日を迎えました[みんな:19]

photo:10



バンボに座り 指しゃぶりしながらテレビを見るのがステータスです[みんな:20]


寝返りコロコロ[みんな:23]

オモチャ欲しさにズリズリ[みんな:24]

photo:07




photo:09


この笑顔[みんな:27]
かわい過ぎて困るぅぅ[みんな:25][みんな:26]





そして私の今のネイル[みんな:28]

photo:11



チャラチャラ チャームがお気に入り[みんな:29]




あと、24時間テレビをのマラソン[みんな:30]

ちょー感動した[みんな:31]



健介&北斗ファミリー最高だった[みんな:32]


目指せ鬼嫁[みんな:33][みんな:34]



んじゃまたパーキラキラ




iPhoneからの投稿
毎日暑い[みんな:01]

photo:02



ゆったんを この暑さで連れ歩くのは かわいそうで ほぼインドアですが[みんな:08][みんな:09]


近所のお祭りに行ったり、花火を見に行ったりしてます[みんな:02]


photo:01




お台場で白鳥美麗カレーも食べた[みんな:03][みんな:04]

photo:03




あたし的には トリコの小松のガツガツカレーのが美味しかったけど[みんな:05][みんな:06]


ガツガツ食べて 写メ無し[みんな:07]


フローズン生ビールも美味かった[みんな:11][みんな:12]


お庭でBBQもしたよ[みんな:33]


photo:05





お友達も呼んで みんなでワイワイ楽しかった[みんな:34]



そうそう

[みんな:23]ゆったん寝返りしたの~[みんな:13][みんな:14]

生後4ヶ月目前の今日[みんな:15]

photo:04



パパとゴロゴロしてる時に 急に寝返りしたから スパルタパパに 何回もひっくり返されて やらされてた[みんな:16][みんな:17]


何回もやってたら 楽々出来るようになったよ[みんな:18]



生後118日の寝返り記念日をパパと一緒に迎えられて良かった[みんな:19][みんな:20]



いつもするのに パパがいる時はしないとかよく聞くし[みんな:21]


胎動と一緒だね[みんな:22]


仕事に出かけたパパから すぐ来たメール[みんな:32]




『ゆったん 寝返りしたらメールして!!


Σ(゚Д゚lll)エッ[みんな:27]

寝返りする度にメールするのかぃ[みんな:28]


めんどクセッ[みんな:29]





来年の夏は ゆったん歩いてるかな[みんな:10]

楽しみだなぁ[みんな:30][みんな:31]


夏後半も楽しむぞぃ[みんな:32]



んじゃまたパーキラキラ



iPhoneからの投稿