いつも真剣な顔でイタズラしてる ゆったん[みんな:01][みんな:02]

photo:01



で…散らかし放題散らかして


勝手に泣く[みんな:03]

photo:02



でも すぐケロッと[みんな:04]


そんなゆったん パパを拒否るの~[みんな:05]


毎日お風呂はパパと入るし[みんな:06]お風呂の時はおとなしくしてるらしいんだけど…

普段パパが抱っこすると 結構な確率で全力拒否[みんな:07][みんな:08]

『ゆった~ん そんなに嫌わないでよ~[みんな:09]


と嘆いています[みんな:10]



かわいい かわいいとイクメンぶり発揮してるのに かわいそうパパ[みんな:11]


でも、そんな意地悪されても ゆったんにメロメロなんです[みんな:12]

photo:03




そのうちパパっ子になっちゃいそうだなぁ[みんな:13]


寝る前のミルク[みんな:14]
photo:04




やっとストローマグも始めました[みんな:15]

photo:05




カクレモモジリさんですか?と聞かれそうな 赤いほっぺ[みんな:16]

photo:06





私 10年ぶりにBaby育て楽しんじゃってます[みんな:17][みんな:18](爆)

photo:07








iPhoneからの投稿
久しぶりの更新[みんな:01]



9ヶ月になった夢華…

photo:01




ハイハイも早くなって どこでもつかまり立ち。。。

目が離せない[みんな:02][みんな:03]



人生初の雪も体験[みんな:04]

photo:02




歯も生えてきた~[みんな:05]
が、歯は見せてくれない[みんな:06]
photo:03




喋るペンギンがお気に入り[みんな:07]

photo:05




お風呂と知育はパパの係[みんな:08]

photo:04



パパ親馬鹿炸裂です(笑)

photo:06





離乳食も順調[みんな:12]

photo:07


そんなこんなで日々成長しております[みんな:10]



今年もよろしくお願いします[みんな:10][みんな:11]

iPhoneからの投稿