行って来ました
セントレジャー千葉
半年振り 今年3回目の


てか この半年間 ラウンドはおろか 練習場にすら行ってないってゆ~ね
でもでもでも
そんなの関係ね~
おNEWのXXIOのドライバーで強気に攻めて来たぜ

あれれ
何気ィィじゃん
ドライバー飛ぶじゃん

アプローチもィィじゃん

半年のブランクを感じさせない位 普通に
出来ちゃった


専属コーチも
『上手くなってんじゃん
』
って
ちゃんと練習して ちょいちょいラウンドしたら上手くなるかなぁ~

お店のコンペもあるから ちと練習すっかな

スコアは
64だったよ
あ…
ハーフだけだったから
久々にしちゃ まぁまぁでしょ

さぁ~て
お盆休み最後の明日は
プールに行っちゃうよ

んぢゃまた

iPhoneからの投稿

セントレジャー千葉

半年振り 今年3回目の



てか この半年間 ラウンドはおろか 練習場にすら行ってないってゆ~ね

でもでもでも
そんなの関係ね~

おNEWのXXIOのドライバーで強気に攻めて来たぜ


あれれ

何気ィィじゃん

ドライバー飛ぶじゃん


アプローチもィィじゃん


半年のブランクを感じさせない位 普通に
出来ちゃった


専属コーチも
『上手くなってんじゃん
』って

ちゃんと練習して ちょいちょいラウンドしたら上手くなるかなぁ~


お店のコンペもあるから ちと練習すっかな


スコアは
64だったよ

あ…
ハーフだけだったから

久々にしちゃ まぁまぁでしょ


さぁ~て
お盆休み最後の明日は
プールに行っちゃうよ


んぢゃまた


iPhoneからの投稿

飲ませてもらってます






