サンスポ
クリアアサヒ「当たり」でビックマック1個と交換
アサヒビールは27日、第三のビール「クリアアサヒ」などを買って日本マクドナルドのハンバーガー「ビッグマック」を当てるキャンペーンを実施すると発表した。マクドナルドが日本の酒類メーカーと協力してキャンペーンを実施するのは初めて。総計で11万人分が当たる。
10月上旬から11月中旬に「クリアアサヒ」(350ミリリットル缶入りと500ミリリットル缶入り)とビール風味飲料「アサヒ ダブルゼロ」(350ミリリットル缶入り)のキャンペーン用6缶パックや24缶ケースカートンを発売。包装材の内側に「当たり」マークがあれば、全国のマクドナルド各店で「ビッグマック」1個と交換できる。「クリアアサヒ」は10万人、「ダブルゼロ」は1万人の当たりをそれぞれ用意する。
なんというコラボだ!
へえクジ付きで楽しめるね。
売り上げあがるかも