ここ地震多いね。またあったよね 台風2つも。それも明日。私の楽しみ奪い。😨

今日担当者会議

ケアマネ、訪問リハビリ作業療法お母さん先生、介護用品屋さん、トドと私

リフト椅子へたれてきたので新しいのと交換してくれる。ここまで使うのは家だけとか。

車いすなるべくなら使わないように

歩行器で歩け。歩けなくなるそうです。頑張ってとのこと。動けなくなる

私は車いす使ってないです。ひたすら歩行器てくてく

食が細くなってきたみたいだねと皆さんから指摘された。確かに⁉️

疲れたって。お母さん先生の後ベイシア日高モールに。

明日ののののちゃんの気持ち
台風のバカたれ

やる気のない好きすぎて滅
あたしのお楽しみを