ここ地震多いね。またあったよね 台風2つも。それも明日。私の楽しみ奪い。😨
今日担当者会議
ケアマネ、訪問リハビリ作業療法お母さん先生、介護用品屋さん、トドと私
リフト椅子へたれてきたので新しいのと交換してくれる。ここまで使うのは家だけとか。
車いすなるべくなら使わないように
歩行器で歩け。歩けなくなるそうです。頑張ってとのこと。動けなくなる
私は車いす使ってないです。ひたすら歩行器てくてく
食が細くなってきたみたいだねと皆さんから指摘された。確かに⁉️
疲れたって。お母さん先生の後ベイシア日高モールに。




