入院2日目

NST問題なし!よかった‥

とりあえず安静に。一歩でも少なく。

そして出来るだけ早く退院につなげる!!!!!

そしてそして自分の血管が1日でももちますように!!!!

点滴and血管がんばっておくれ‥




夜と朝は娘と旦那さんとテレビ電話ニコニコ

話すたびに娘のプニプニの腕とほっぺを触りたくなる‥

きっと1ヶ月は無理だろう

娘はもちろん、旦那さんにも会いたいえーん

コロナで退院まで誰一人として会えない

三年前の入院の時は寂しくて泣いてたが週一で旦那さんが会いにきてくれてた

あの時はまだ素晴らしい環境だった

今回は誰一人としてあえず、過酷な1ヶ月だゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




今朝旦那さんが私に

(私の名前)の偉大さがわかった
 世の中のお母さんはすごい

と言いましたキョロキョロ
めっちゃビックリした


うちの旦那さんは家事に育児に完璧

周りのママ友の旦那さんの中でダントツなんでもできる

私より綺麗好き。笑

そんな旦那さんからそんなお言葉いただけるなんて‥

いいお方を旦那さんにもちました

そんなふうに思ってくれてありがとう。言ってくれてありがとう。





と記事書いたところで、看護師さんに点滴漏れてるかもと言われました笑い泣き


まだ2日目ですけどチーンチーンチーンチーンチーン



この調子でいけば50回くらい点滴差し替えせんなんのやろか。確実に心折れる
気合いれたとこやのに
あー泣ける