ご注意ください! | マロンがくれる 幸せな時間

ご注意ください!

まったり同盟結成している  ← 勝手にネ www  


「おまめ日和」のおまめママさん  の記事からの転載です




私も時々「ちょっとだけだし。きっと大丈夫よね~」と思いながらも


思いとどまっていた事だったので


「あ~~~やらなくて良かった。。。」と反省させられた記事です。



皆さんにも知っていただきたく転載させていただきます。




もちろん。


この事件の早期解決を心から祈っています!







マロンがくれる 幸せな時間




昨日の早朝5時すぎ、東京都板橋区内、24時間スーパー(東武ストア前)で、数分繋いでいたところ、

リードだけ残され、連れ去られてしまいました。


高梨レオちゃん


トイプードル(黒)
男の子
今月で3歳
3キロ前後
歯、真っ白
臆病ですが、人懐っこい性質
鳴き声はくんくん鳴く
黄色と薄茶の水玉の首輪


今月、8月7日ホテルでお預かりのときの姿です。(鮮明じゃなくて申し訳ありません)

飼い主さまは、ご自分を責められ後悔しておられます。確かに繋いでいたのは不注意ですが、

まさか、早朝愛犬を、連れて行かれるとは、、、、誰が想像できるでしょうか?

今月、お誕生日を迎えるところでした。飼い主様は、小さい双子のお子様が、いらして動けません。

昨日から、お客様、トリマー仲間のネットワークで捜すお手伝いをしています。

どうか、どんな小さなことでも構いません。お心あたりの方は、是非、メールにて情報を、

お待ちしております。飼い主さまは、ビラをつくり、これから伺って貼るお手伝いをします。

PS板橋区内では、チワワの盗難(空き巣に入られ連れていかれる)TUTAYAの前で繋いで

シーズー盗難、コンビ二前でヨーキー繋いで、車に連れていかれ盗難。私が知る限りで、

これだけあります。

実際は、もっとたくさんあることでしょう、、、、。世の中、愛犬家ばかりでないのが、悲しいけれど

現実です。どうか皆様、、、、、、ちょっとの時間でも、愛犬から、目を離さないように、気をつけて

ください。こんな世の中、、、、自衛するしか、手立てがありません。どうか、よろしくお願いいたします。


 連絡先 

ペットサロンぽち  03 3554 5788まで。

ほっこりぽちこのブログ


ほっこりぽちこのブログ




マロンがくれる 幸せな時間





以上が転載記事です。



どうして、こんな世の中になってしまったのか。。。


命や家族の絆を、理解できない人間で溢れています!


大切な家族を守ってあげられるのは、私達飼い主だけです!


ギュッと抱きしめて、離さないであげて下さいね !!