カミ家の不思議な日常 -38ページ目

カミ家の不思議な日常

子供の病気のこと、家族のこと、ふらふらーっと記録に残していけたらなぁーと思ってます★

新しい園生活が始まり一週間。。。

母子通園、今年4年目の私とミキャンティは特に大きな変化もなく無事一週間を終えたアップ

クラスのメンバーがかわり(半分は去年と同じメンバー)先生もかわり(1年目の先生と一緒)、それでものほほんと過ごしていたが、ここ数日私、お腹が痛い汗下るわけじゃないけど、お腹にずっと鈍痛ガーン
何かやってれば気にならないくらいだけど、ふと思い出すとずーーん。と痛い。

精神的なやつか?
来週も続いたら病院いこーっと。。。


さてさてジュンサンの夏のオペの件。
とりあえず、先生が異動した先で、診察の予約をいれてもらいました。
ちょっといろいろあって、その先生のオペを夏にうけることはできないんだけど、じゃーどするか?を話あってきますアップ

話がいい方向にすすみますように。。。

ジュンサンの靴もまた新たに作ってもらう時期になりました!
軟骨無形成症の子は足の幅が大きい!そして甲も高い!
市販の靴を普通にはくのは難しいので、靴を作ってもらってます。と、いっても、元々あるくつを、ミドルカットにしてもらったり、幅を広げるために切り込みをいれてもらったり、など、改造をしてもらうくらいですが。

今回、ジュンサンが選んだ色は

ゴールドキラキラ

全体ゴールドでピカピカで、もっのすごい派手アップ
何回かほんとにこれでいいのか確認したけど、本人がいい!と、ゆーのでそれにしました(笑)

来週、仮合わせで、その次に完成です音譜

できあがりが楽しみーケアベア ピンク






こないだまできれいに咲いてた桜。
あっとゆーまにちっちゃったな~

どんどん虫がふえてくる田舎(笑)