nombre102 -26ページ目

11がつ 


早いもので今年もあと1ヶ月。

なにもしていないのに時間がないのは何故でしょう;;


11月したことを思い返してみたら

友達と会った回数2回。
家族とおでかけゼロ。
わたしのお出かけの相手はいつも母親  w


息子の後追い激しいし、娘の収拾がつかないから
日々家事をこなすだけでいっぱいいっぱい。
料理したりお菓子つくたり念入りに掃除もできん…。
自分に余裕がないから
気軽にお友達を誘ってでかけれないorz........
すっかりヒキコモリになってたらまたこ姉のみたぽんが誘ってくれて
まじで神様かと思った 笑


月末に愛知県のはしっこにある小原村に四季桜を見に行ってきました。
香嵐渓は混んでるけどこっちは地味なのであまり混んでないのです:)


タイミングがよければ桜と紅葉が同時に見られる贅沢スッポットc.blossoms*もみじ



nombre102



紅葉はきれいだったけど桜は終わりかけでちょっと残念

五平餅がおいしくていっぱい食べた。
娘は2本くらい食べた。
ちなみに違うお店でもまた五平餅たべた:)



nombre102








おでかけしなさすぎて
各地から届くフォルムカードとピグだけが日々たのしみです:)


今月はがんばって年賀状とかいろいろ準備しなくちゃ、、、
娘の誕生日もあるし♡♡

何欲しい?!って聞いたからね、
「パーティーのさんかくのぼうし三角」っていうんだよ。

かわいいわ w

こんなかわいいこと、来年は言ってくれないんだろうな。


まとまりのない日記でしたがこんな日々でした。


更新少ないし行動もしてなくて影薄いけど生きてます 笑

子育ても家事も遊びもがんばってるママさんを心から尊敬です。
言い訳しつつ休み休みしかできない自分が情けない。。。