疲れ果てた....
疲れ果てた今日。
朝から妊婦検診に行って駐車場で車ぶつけてバンパー壊れた。
相手の方のもおそらくバンパー交換になると思う。
ちょっとぼーっとしてたけどこんなわかりやすいところでぶつけるなんてはじめて。
10:0で私が完全に悪いからほんと相手の人に申し訳ない;;;
保険に免責つけてるから10万はとりあえず自腹....
でも相手も妊婦検診に来てた方だからほんと無人の車で
よかったと心から思う。
その場で話はしたけれどあらためてお宅に謝罪に行った方がいいのかな。
保険会社はしなくていいと言うけど、
被害者側が「謝りにも来ない!」と怒ってる話もよく聞くし。
よくわからん。
そんで数日前から体調を崩してた夫がついに入院。
髄膜炎。大人になってから2回目の髄膜炎.....
長くても2週間くらいらしいけどね...
病院食2週間もかわいそうに;;
車ぶつけてテンパってるときに夫を頼れなくてまじ泣きそうだった。
保険会社の人とか警察の人とか車屋さんと話してて
気分が落ち着くという変な状況だったわ。
車が使えない状態でタクシー頼んで
夫の入院準備したり乗り馴れてない夫の車で病院から子供載せて帰らなきゃいかんかったり
普段のびのびと暮らしすぎてる私には非日常すぎた。
朝から非日常のトラブルばかりで疲れ果てた!
明日は何事もない日でありますように!
こんなバタバタですっかり存在感が薄くなってる3人目さんは
女子!と今日はっきり言われました。
妹誕生まであと数ヶ月かぁ...早いっ!
気持ちが浮ついてるときには運転はやめましょう!
(あたりまえ~)
ながながとなりましたが明日からまた元気だしてがんばろーー!!

