久々の更新になってしまったあせる






最近食べた韓国料理美味しかった~(*^-^*)




いつの間にか半年以上経ってしまった。

下顎すでに調整6回目ビックリマーク
ホントに少しずつ動いてます歯
早く抜歯跡が埋まるように裏側にも器具つけてもらいました。

裏に器具付けると舌に当たって超気になる!!

喋りづらいし、早速舌に口内炎出来たし叫び



2015年2月からの変化歯歯



もうちょいだな~歯



今年中にブラケット外したいなーーにこ