下顎 調整6回目久々の更新になってしまった 最近食べた韓国料理美味しかった~(*^-^*) いつの間にか半年以上経ってしまった。 下顎すでに調整6回目 ホントに少しずつ動いてます 早く抜歯跡が埋まるように裏側にも器具つけてもらいました。 裏に器具付けると舌に当たって超気になる 喋りづらいし、早速舌に口内炎出来たし 2015年2月からの変化 もうちょいだな~ 今年中にブラケット外したいなーー