部活でみんなと合流、サワちんに無茶ぶりを謝って、みんなでこっそりお菓子を食べた。笑顔いっぱい、二人が遅いときいつも一人だったサワちんを、もっと早く誘えばよかった。紅一点って、やっぱ色々辛いんだ。

いつも穏やかで淡々としてるから、シーナ・ファンからあんな嫌がらせされてるって知らなかった。人って、やっぱり話してみないとわからない。自分ばっか大変って思ってたけど、みんな色々あるんだなぁ。

カバンにメモの嫌がらせ、アヤだったら、

「誰?これ貼ったの!言いたいことあんなら、直接来な!」くらい言いそう。

カオリンは、黙って剥がしてビリビリに破って捨てそう。

由依だったら、速やかに部長と顧問に報告して、犯人をヒヤヒヤさせちゃうかな。

ウチは、ガーンってショック受けるけど、きっと、今は仲間がいるから、乗り越えられる。

サワちんを守ろう、みんなで。
こういうのって、男子が庇うと余計に嫉妬されて厄介。SASAMIのみんなにLINEしたら、みんなオッケーしてくれた。

さてシーナくんと佐久間は知ってるかな?



☆雰囲気イケメン☆

次の日、少し早めに部室に行ったら、佐久間がギターを弾いていた。いつものエレキじゃなくって、アコースティックで、なんか綺麗な曲。

「よう、平野」

「オツカレ」

佐久間は、中学の時の体育祭で、同じ青組で応援団長と副団長をやったから、わりと話しやすい。そんなに美形ってわけじゃないのに、ナゼか女子にモテる、雰囲気イケメンってやつ?