この続き
ベッドに戻ると、また「のの舐めて」と。
横からくわえていくと、「ああっ、気持ちいい…のの、上手になった?お口の中もフィットするんだけど…」と感じてくれました。
少し舐めてからK君の攻めターン。
「全身気持ちよくしてくれてありがとう。たくさん気持ちよくしてあげる」といつもより焦らし少なめで気持ちよくしてくれました。
お風呂でも舐めてくれたけど、ベッドに戻ったので一旦リセット。
やっぱり舐めながら指が徐々にはいってくるのが最高に気持ちがいい…!
気持ちよさにイキながらビクビクしていると、私の腰が辛いと思ってか、舐めやすくするためか、腰の下にクッションを入れて続けてくれました。
その後の挿入も気持ち良かった…😖
かなりゆっくり挿れてくれてそこで何度か軽くイキながら奥を懇願。でも意地悪だった😂暫くG辺りをゆっくり攻められ、何度もイク😖
ようやく奥まで貰えた時が気持ちよくて。
「ああ、のの、最高だよ」と沢山キスもくれる🥰
ゆっくりなのも激しいのも、みんな気持ち良くて。
首絞めも気持ちよくて。
長々繋がっていた後、気持ち良すぎて少し激しめに動いてる時に
「K君、中でイッて!中に頂戴っ、今欲しいっっ!」
とお願いすると、
「全部ののの奥に出すからね😌」と一層激しく動いた後、ビクンビクンしながら中でイッてくれました😊
数分私の上でグッタリした時、体重がよりのしかかった瞬間があって
「あ、今寝た…」
「うん、わかったよ。一瞬落ちたでしょ😌」
とクスクス笑ったりして。
まだ中に入ったままのK君で中を掻き回し、少しそれもまた気持ち良くて私も腰を動かし、そのまま2回戦🥰
次は私が上になり動こうとすると「のの、休憩だよ?」とK君。
ゆっくり動いて気持ちよくなっていると、中がグチャグチャなのが分かって。
「ののいやらしいね。ののの愛液売ってれば良いのに。ハチミツみたいに集めといてよ」
ハチミツって!とクスクス笑う。
「もう ののの中、特注品みたいにフィットして最高だよ」
嬉しいお言葉。私が身体を起こすとK君が奥まで入ったまま気持ち良すぎるところに当たる。それだけでもイッてしまい、腰をグラインドするとまたイク。
「K君、これダメ、ずっとイッちゃう💦」
と上でイッていると、
「いいね。これ。ののがイッてるのがよく見えるよ。いつも正常だと近すぎてしっかり見えないから😁」
とK君が満足そうに優しく笑った😌
その後正常で中にもう一回貰いました😊
時間ないので10分だけ寝ようか、と横になりスヤスヤ。やっぱりえっち後が一番寝付きがイイ😂
結局30分寝てスッキリしてから帰りました☺️
今日はお互い過去一くらいの満足度。良い交わりでした🙆♀️
