NONO.bousou-brog!! -5ページ目

とーきーお!

NONO.bousou-brog!!








当初はそんなに見たりできないかな~て思ってましたがまさかのガッツリ観光♪







会社帰りのその足で京都へ直行⇒



思い切りスーツだよね。

大量の荷物を持って会社行ったよね。

意外と仕事長引いたよね。


『パチンコ行かへん?』


いや、鋼牙見たいよ?ザルバたん見たいよ?







あらでもいやいやこれから東京ですから(゚_゚;;;







そんなこんなで乗り口のある京都駅







高速バスへ(゚_゚



ここでアクシデントがあったんだけどね?





…高速バスを選んだとき、『女性安心』ってのを選んだわさ?確かに格安のバスだと思うけど。





だいたい『女性安心』って書いてあるバスは女性が男性と隣あった席にならないよう配慮してくれるのね?





なのにだよ?





隣ガッツリ男子だったさ…





自分で『女性安心』選んどいて忘れてたけど、そこで思い出したね。







仕方ないし、あんま気にしないようにして過ごして、トイレ休憩の時に座席表確認してびっくりしたさ。





確かに自分の隣の席は女性の名前が書いてあるんだわ…





ああ、そうかと。

多分彼は友達か彼女かにバスを取ってもらったんだなと。



こういうとき、ほんとこっち側あんまいい気分はしないよね~(-_-;)



これは仕方ないのかな~(-_-;)







まあ、先の楽しみの事を考えて熱くスルー。









で、7時到着予定やったけどちょい早く6時30分頃新宿駅あたり到着(^O^)





その足でとりあえず身支度するためにネカフェを探す。ひたすら探す。





西口 東口わけがわからなくなりながらさがす。



巡り巡ってやっといつも使ってるチェーン店のネカフェを見つけたが部屋がないと言われ断念…orz





仕方ないからたまたま歩いてるときに見かけた知らないネカフェへ。

(ネカフェって当たり外れがあるから初めてであまり有名じゃなさそうなところは怖いげっそり)





…よかった…値段は多分相場よりちょい高めの設定なんだけど、設備は結構いいかんじ(シャワー使用可、フラット席結構広めに備え付けのでかでかビーズクッション+枕つき、スリッパブランケット、メイクスペースあり)







夜過ごすところもここ使ったんだけど、次東京きたらもしかしたらまたここかも(笑)









ただ…ちょい入った時間にびっくりした(゚_゚;

『7時40分』

て…あたしゃ1時間以上も新宿駅でぐるぐるまわっていたのかorz



迷ったよ…東京怖いね(T_T)

一応新宿駅周辺の地図そのほか調べたんだけど、まったく無意味ですた。











なんでここまで説明しとるんだおいは(-_-;)









なわけで観光詳細は次号!!







ボクと握手!!(゚_゚

おら東京さ幾だ(・・ >>

NONO.bousou-brog!!




NONO.bousou-brog!!





そんなわけで今週の週末に東京へ旅立ってきますよーー!!



初東京ですよ!!


何気に修学旅行って東京じゃなかったもんね。



横浜と千葉だったかん。



だからってがっつり観光するのかってたらそうでもないけどね★




でも観光より楽しいからいいもん♪



まぁ、12月も行くしね。

なんなら1月も。




あーーーもうこんなに独特←な趣味を分かち合える友達がいるって素敵☆☆☆


っつか完全に自分は甘えてる側なんだけどね・・・



ほんとに田舎ものがお世話になります・・



あまり逢えないから余計に楽しみ♪


電話とかメールとか不精だからかなり迷惑かけててごめんないm(__)m




完了報告と共有は欠かすな、メールには即返信が就業マニュアルなんでつけどね。


あまり日記を書く時間が無くて涙目・・・(;;)



とにかく楽しんできます(^^)




会社帰りにスーツのままで高速バスっへ飛び乗っていってきますよーーーー!!



ぴかぴか(新しい)航平ぴかぴか(新しい)のために!!!あと木村了くんと早乙女太一たんとね☆


ちなみに12月は航平とアイルたんも出るんだよね♪こっちもお世話になりまつ…調べないとあせあせ(飛び散る汗)


デカブレイクやったっけ(・_・;)?




あと1月は銀河英雄伝説の舞台です目がハート


こちらもまたお世話になりますm(__)mあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(メール返信できてなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)すぐしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))



あ~もう時間ないよ~仕事いってきます冷や汗走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

奴がきた(;_;)






見事な季節の変わり目ですよ、

秋の入口ですよ。



つか、秋ですよ(;_;)





そうなると真っ先にくるんだよね、奴が。




…アレルギー地獄orz orz orz





くしゃみ、鼻水、目のかゆみ止まんねー!!




自分の場合、春よりもどうも秋のアレルギーらしいす。





イネ?ブタクサ?


でも血液検査でひっかかんなかったんだよね~。



おかしい。うん。




とりま、落ち着くまでひたすら堪えるぜ(゚_゚



平成仮面ライダー主題歌集アルバム聴きながら。