すっかりアメブロ更新サボってました
最近の私は大好きな佐々木大輔選手のお誕生日(の翌日の後楽園大会)のためにあれこれ準備をしております

しかし、まだ半年程しかプロレスを観てない故に知識が乏しく...
Twitterなどでプオタの先輩方の知識や知恵をお借りして頑張っています

プオタの先輩方は皆さん優しくて本当に感謝しかありません

特に紙テープはなかなか手を出せずにいましたが、どうしても後楽園大会で投げたいので教えて頂いた道具や巻き方を参考にして日々ぐるぐる巻いてます

巻き方は段々均等に巻けるようになってきたのに包み方がまっっったくコツが掴めずアルミホイルの残骸をたくさん生み出してしまったのでまだまだ練習あるのみです...
練習用の紙テープと
練習の成果と
苦労の末のぐっしゃぐしゃな包みと
ほぼ100均で揃えた道具たち




