何でもないぐ~たらぶろぐ -11ページ目

何でもないぐ~たらぶろぐ

その日に起きた事や思ったり感じた事を書いてます。

今日は朝から寒くて雪が降ってました。
2021年1月11日月曜日(祝日)です。


老犬になってまともに歩けなくてもご飯を上手に食べれなくてもずっと頑張っていたワンさんが、今日の朝旅立ちました。

毎週病院行って嫌いな注射や点滴をうけたりしながら、本当に頑張ってくれました。

私は彼女の為にきちんと自分が出来る事をしてあげれたのかは全く分かりませんが、亡くなる前に一緒にくっついて寝れたしきちんと看取る事が出来て本当に本当に良かった。


後悔がないかと問われればないとは言いきれないけど、彼女と出会えて過ごす事が出来た事は全く後悔はありません。



この何ヵ月かはきちんと食べれなかったので、星になった今からは思う存分食べてね。
それから歩いたり走ったりも出来なかったけど、これからたくさん色々な所まで歩いて・走って楽しんでね。
そしてたまには私の所に来てね!


色んな事が有りすぎたけど、16年間本当にありがとう!
貴女の事も忘れないから!

ゆっくり休んでね!

またいつかどこかで!!



本当に本当にありがとう!