こんばんわ(^ω^)
今日部活なのに
見事に寝坊しますたww
目が覚めたら
9時20分w
20分で準備して
部活へ(^ω^;)
遅刻テラはずかしす
走って大体入ったら
登校日だったらしく
新1年生がめっちゃいました
これまたテラはずかしすw
走って小体に逃げましたwww
てかてか
精神面が弱すぎる orz川
先生にも言われたけど
イメージトレーニング
しなきゃ
これじゃ試合出れない
負けにいくようなもんですね
鬱だ。死のu(ry
頑張れ自分www
でわわ
銀魂すきすきす
だいすきσω`* うひょーい
朝起きたくない
いや、起きれないのでwwwwwwww
ようつべで見てるわけなんですが
僕、ぱその前でニヤニヤしてるらしくて
妹に変な目で見られるんですよねww
べつにいいけど ←