先日、プラスオン!未来塾の勉強会に初めて参加させていただきました。

会場が東京の八重洲だったので、久しぶりの東京〜♫というわけで、またも千疋屋行っちゃいました。

Aランチ↓生ハムのサンドイッチ&フルーツサンドイッチ。写真を撮り忘れましたが、これに食後のデザートが付きます。
{A3A40D04-AF34-4FF6-9F29-380875CB11B8}

Bランチがカレー🍛で、前の日カレーだったからいいかなぁ…なんて思って、Aランチにしてしまったのですが、なんと、それぞれハーフサイズがつくCランチがあったそうで、隣の席の方がCランチを注文されていて、とても美味しそうで、

Cランチにすれば良かったぁぁぁチュー
…と後悔しました。

昼食後、いよいよ会場へ。

今回、実は、あの「のっぷっぷ先生」のお誘いで参加を決めたのですが、のっぷっぷ先生に大変な?事が起こり、当日欠席されてしまいました。

で、よーく考えると、「先生以外お会いした事のある方がいないじゃ〜ん。」と少々焦りましたが、参加メンバーに、このアメブロでお馴染みの、あの方やあの方がいらっしゃるので、ワクワクドキドキしながら会場の扉を開けました。

チーン音譜←エレベーターの扉の音。

勉強会の内容は、また次回に〜🤚



AD