[ 危険 ] 見逃さないで、うつ病のサイン!

~こんな症状が出たら危険信号~ 
うつ病を癒す音楽入り

 

 

 
 

[ 危険 ] 見逃さないで、うつ病のサイン!~こんな症状が出たら危険信号~ うつ病を癒す音楽入り(BGMを聴きながすだけでうつ病治療に効果があります)

癒し/うつ病に効果のあるBGM集めてます。
快眠!すぐに眠くなり良質な深い睡眠が得られ朝しあわせに 目が覚める事ができる音楽!
https://youtu.be/vcMpZmXlxRs


[睡眠BGM]聴くだけでリラックスできすぐに眠くなる音楽!安らぎのBGM!
https://youtu.be/wcZDwRg1JkI


究極の癒し効果を得られる宇宙の周波数 432HZ! 音楽療法としても有効絶大!
https://youtu.be/37qcs2Ft63U



うつ病を放置しすると自殺の可能性が高まります。
うつ病は明確な基準があるわけではないので、自分では気付かないことがあります。

身体に異変を感じることはあっても、それがうつ病だとは思わずにもっと頑張ってしまったり、気合いが足りないんだと思い自分を奮起させてさらに追い込んでしまう人もいます。

そのまま放置しているとさらに症状は悪化し、取り返しのつかないことになる恐れもあります。

自分がうつ病かもしれないと思ったら一度立ち止まり、少しでも早い段階で気付くことが早い回復へとつながっていきます。

また、家族など周りの人は変化を感じやすいと思うので、うつ病のサインかもと思ったら見逃さず一刻も早く対処することが大切です。

感情の起伏
・ わけもなく悲しくなる。 ・自分はダメな人間だと思う。 
・ 不安な焦りで心が定まらない。 ・理由なくさびしい。
・ 死にたいと思い。 ・ 自分の存在理由がないと思う。

思考の状態
・ 決断力、判断力が低下している。 ・集中力がない。
・頭がもやもやする。 ・反射神経が鈍くなる。
・妄想に悩まされる。

身体の状態。
・ 疲労感・倦怠感が抜けない。 ・ 食欲不振。 ・ 味覚障害。
・めまい・耳鳴りがする。 ・腹痛・腰痛・肩こり・下痢・便秘などの症状がでる。

 

 
AD