home nail One-HI3H018100010001.jpg
9日にネイルしに来てくれた
お友達のオフ+ネイルをしました。
その時のネイルが綺麗についていたのでホッ。
今回はピンク系のジェルにリクエストのホワイトのドットがポイントになりイイ感じ
海行ったらネイルカラーと同じ色の貝 見つけて来てね~
マイネイル
左手の爪はキレイだけど
右手はリフトしてしまいましたう~ん 右やる時は左手でやるのでやりにくいせいもあり技術的なものでリフトするんだろうなぁ。。
もっともつように練習しないとね
先週お友達がネイルにしに
来ました。
私がホームネイルを始めた時にお花を持ってきてくれた
お友達です
あの時はほんと嬉しかったなぁ今回はパール入りオレンジの逆フレンチ。
お話しながらネイルするのって以外と大変なんだけどあせるこのお友達は私の方がまったりして
癒されてしまった~
あっ、また写メ撮忘れたぁ