ネイ ル9日にネイルしに来てくれたお友達のオフ+ネイルをしました。その時のネイルが綺麗についていたのでホッ。今回はピンク系のジェルにリクエストのホワイトのドットがポイントになりイイ感じ海行ったらネイルカラーと同じ色の貝 見つけて来てね~
9日のネイル先週お友達がネイルにしに来ました。私がホームネイルを始めた時にお花を持ってきてくれたお友達ですあの時はほんと嬉しかったなぁ今回はパール入りオレンジの逆フレンチ。お話しながらネイルするのって以外と大変なんだけどこのお友達は私の方がまったりして癒されてしまった~あっ、また写メ撮忘れたぁ